2008年03月28日

鈴木凛 「いいとも少女隊」のカワイイ方(笑)

鈴木凛、「いいとも少女隊」のカワイイ方と言われるようになるのか?

「笑っていいとも」(フジテレビ系)の新レギュラーが発表され、「いいとも青年隊」に代わって、「いいとも少女隊」が結成されることが明らかに。

米人歌手ビヨンセの物まねで最近ブレークの渡辺直美と、アイドル・鈴木凛がメンバーを務める模様。

注目の新レギュラーは、千原ジュニア(水曜)、里田まいと「チュートリアル」の徳井義実・福田充徳(木曜)。

勢ぞろいした写真画像が公開されてました。

しかし鈴木さん、可愛らしいですねえ。


    






posted by haya | テレビ

関根勤を虜にした「宇都宮まき」が…

関根勤を虜にした「宇都宮まき」。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の好評企画「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に、宇都宮まきが出演。

「彼氏の部屋でさりげなく臭いをチェックする彼女」を披露。

関根勤のリクエストで披露した、「さりげなくチェック」とは全く関係ないバージョンが審査員全員大絶賛でした。

録画しましたが、画像も欲しい。

ところで、麦芽・小出真保の優香シリーズの最後のコケたやつで判明した、プレッシャークイズに魂を売って劣化する前の「Qさま」の業界視聴率の高さに納得でしたね。


      

posted by haya | 芸能・エンタメ

「森三中」村上知子 結婚報道の裏側

「森三中」村上知子に、結婚報道。

どうやら本当の話なんですかね?

お相手の男性は、一般人の方との情報。

そのため、写真や画像の公開は無理っぽい感じ。

サントリーの野菜ジュース「野菜カロリー計画」のCMで歌うたってます。

何はともあれ良かった良かった。

ところで北陽・伊藤ちゃんとかの話はまだ〜?


  

posted by haya | 芸能・エンタメ

2008年03月26日

宮迫博之 週刊誌報道で針のムシロ…

宮迫博之、週刊誌報道で針のムシロ状態?

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、初主演舞台「空中ブランコ」の製作発表に共演者の佐藤江梨子、坂元健児らとともに登場。

この作品は、奥田英朗氏の直木賞受賞作の舞台化。

佐藤江梨子は、胸元が大胆に開いたセクシーな衣装で登場。

今田耕司、ジャリズム・山下しげのり、カラテカ・入江慎也らと共に、真偽は不明なものの、「週刊現代」でレイプまがいの被害を告発されていて大変な状況に。

自業自得なのか?


    

posted by haya | 芸能・エンタメ

落合福嗣 筆おろし公言で「仲間由紀恵」

落合福嗣、筆おろし公言&「仲間由紀恵のモノマネやります」。

落合福嗣(おちあいふくし)が、キャイ〜ン・ウド鈴木の司会するテレビ神奈川「〜遠隔操作バラエティ〜ウドで訊く!」の収録に登場して話題。

両親は、あの落合博満・落合信子夫妻。

本邦初公開となる得意のモノマネを披露した模様。

スゴイ貫禄の画像ですが、現在、国士舘大学2年生。

「童貞はいつ失った?」との問いに、はにかみながら「高3」と答えた様子。

なんか彼は憎めない。


      

posted by haya | テレビ

劇団ひとりのCM話が話題のようですが

劇団ひとりのCM話が話題のようですが。

25日放送の日本テレビ「オトナの資格」で、劇団ひとりがCM撮影で共演した某女優の態度が悪くキレたと、土田晃之が暴露して話題。

問題の女優は、どうやら沢尻エリカで、CMは「キシリッシュ」らしいとのこと。

ダンスの練習中に、フッとスタジオから出て行ってしまったりしたとか。

あまりの態度の悪さに「死ねばいい」と思ったそうで。


    

posted by haya | テレビ

2008年03月25日

西川峰子 あの人と別れ「曰く付きの」那須へ

西川峰子、あの人と別れて「曰く付きの」那須へ帰る…。

離婚調停中の旦那さんは、島根県隠岐島の元町議会議員で、後鳥羽上皇の墓所を守る旧家の49代目・村上隆氏。

テレビでも画像が出た様子。

1998年には、那須高原の新築1ヶ月の別荘が台風で流され話題となった事も有名。

なにせ、おめでたくない話なんでねえ。

    

posted by haya | 芸能・エンタメ

鈴木砂羽 中村獅童とデートで話題って誰?

鈴木砂羽中村獅童とデートで話題って誰という方むけ。

写真週刊誌「フラッシュ」で画像付きで報じられている模様。

2人は、NHK大河ドラマ「新選組!」で共演。

女優の竹内結子と正式に離婚して、まだ18日。

お相手の個人的なイメージは、やはり前述ドラマの「明里」役ですかね。


    

posted by haya | 芸能・エンタメ

2008年03月24日

本田美奈子.さん NHKで壮絶特番ですよ…

NHK総合で、「本田美奈子.最期のボイスレター」が放送になり話題に。

当時89歳だった作詞家の岩谷時子氏が、大腿骨骨折で同じ病院に入院してきたことから、お世話になった岩谷さんを励ますために録音され、交換されたボイスレターが、番組の中核になっていました。

彼女の急性骨髄性白血病は、その中でも200万人に一人という、進行が早く治りにくい種類のものだったとか。

死と直面しながら恩師にエールを送り続けた本田さんと、彼女への返事で生きる意味を伝え続けた岩谷さんとの心の交流が描かれた番組でしたが。

これはスゴイ。

見られなかった人のために是非再放送を希望。


    




posted by haya | テレビ

小池徹平「ホームレス中学生」主演ってオイオイ…

小池徹平が、映画「ホームレス中学生」主演ってオイオイ…。

原作者の麒麟・田村裕たっての希望とはいえ。

例の「まきふん公園」も約1000万円をかけてセットを作ったそうで。

古厩智之監督で今年の秋公開予定。

期待して待ちましょうかね。


    

posted by haya | 芸能・エンタメ

田尾安志の嫁「マダム・レイ」をご存知?

田尾安志の嫁「マダム・レイ」をご存知ですかね?

そのMadam Reyが、ヘビーメタル系アルバム「Madam madaM」を26日にリリース。

自ら手掛けたという歌詞は「愛してもう二度と勃(た)てないくらい」等、エロさ満載。

本名は田尾宏子(48)。

有名メタル・ギタリストの横関敦という方が一緒にやっていらっしゃるとか。

おかげで、画像検索などが増加中。

怖いもの見たさ、って言ったら失礼ですかね。


      

posted by haya | 音楽

2008年03月23日

DAIGOって一体何なんですかね?

DAIGOって一体何なんですかね?

最近バラエティ番組に引っ張りだこ。

正式名は、「DAIGO☆STARDUST」。

母方の祖父が政治家で元内閣総理大臣・竹下登、実姉は漫画家・影木栄貴であることは、有名な話。

おじいちゃんは消費税の人ですよね。

しかしまあ、あまりにも喋りがチャラい…。

泣いてるな、向こうで。


        

posted by haya | 時事・話題

関根麻里 気のせいですかね?

関根麻里って、気のせいですかね?

出たての頃の画像と比べると若干雰囲気が変わってきた気がするんですが。

ここ最近は、父・関根勤との共演も少なくなって独り立ち状態。

イイことあったのか?

余計なお世話ですな。


  

posted by haya | 芸能・エンタメ

2008年03月22日

武田鉄矢 小泉今日子・亀梨和也の結婚話を大暴露!

武田鉄矢が、小泉今日子・亀梨和也の結婚話を暴露してました。

武田鉄矢がKAT-TUNの亀梨和也小泉今日子との交際について、自身が持つデイリースポーツのコラムで、詳細を語って話題に。

武田と亀梨は、ドラマ「3年B組金八先生」で共演しており、旧知の仲。

亀梨と小泉から揃って挨拶を受け、将来設計や結婚についても伝えられていたんだとか。

先週ワイドショーなどからの取材依頼が殺到していたようですが。


    

posted by haya | 芸能・エンタメ

えなりかずきの新恋人「清水由紀」って誰ですの?

えなりかずきの新恋人「清水由紀」って誰ですの?

「美少女クラブ31」の清水由紀(21)が、TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、えなりかずき演じる「眞(しん)」の新恋人として登場が決まり話題に。

画像で見ると、やはり可愛らしい感じ。

脚本の橋田壽賀子によると、泉ピン子からいじめられる展開もあるそうで。

ちなみに、前シリーズまでの恋人役は、渋谷飛鳥。

えなりくん、フルート奏者のyumiさんから乗り換えてしまいなさいよ。


      

posted by haya | テレビ

YOSHIKI 初甲子園の母校応援を断られた挙句…

YOSHIKI、初甲子園の母校応援を断られた挙句に…。

甲子園初出場となる母校・安房高校の観戦を甲子園球場で予定していた「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKIが、応援観戦を事態を中止したことで話題。

日本高等学校野球連盟(高野連)から「現警備体制では対応しきれないと判断したため、来場を控えて欲しい」という申し出があったためとか。

「母校の晴れ舞台を一目見たい」との願いはどうやら1回戦では叶わないという結果に。

席ぐらい用意して警備つけてあげればいいのに。

次の試合の観戦希望。


    

posted by haya | 芸能・エンタメ

2008年03月21日

金スマで「ホームレス中学生」なんですが…

金スマで「ホームレス中学生」なんですけれども…。

TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」で、麒麟・田村裕の200万部のベストセラーが映像化。

最愛の母や帰る家を失う話など、本当に壮絶。

公園やダンボールのエピソードもありましたよ(泣)。


    




posted by haya | テレビ

2008年03月20日

浅田真央 出遅れないでイク話…

浅田真央、出遅れないでいけたようで何より。

浅田真央選手が、スウェーデン・イエーテボリでのフィギュアスケート世界選手権女子SPで、今期の事故最高点となる64・10点で2位発進したとのニュース。

首位の欧州選手権女王カロリナ・コストナー(イタリア)は64・28点と僅差。

他の日本人では、中野友加里が自己最高点の61・10点で3位、安藤美姫が59・21点で8位。

日本勢の最大のライバルと見られていたGPファイナル2連覇の金妍児(韓国)は59・85点で5位と出遅れた様子。

昨年末の全日本選手権終了後、ラファエル・アルトゥニアン・コーチのもとを離れ、拠点を米国から地元・名古屋に戻した真央ちゃん。

フリーが得意とはいえ、まったく油断はできませんけどね。


      




posted by haya | スポーツ

水嶋ヒロ 「美味しそうな男」?

水嶋ヒロ、いい男です。

ドラマ「ごくせん」や「仮面ライダーカブト」等で注目されていた模様。

1984年4月13日生まれで、本名は、斉藤智裕(さいとう ともひろ)との情報も。

桐蔭学園高等学校〜慶應義塾大学卒で、高校時代には第81回全国高校サッカー選手権大会にMFでレギュラー出場し、準決勝で長崎県立国見高校に敗れてベスト4に終わった経歴も。

写真集も発売しており、画像検索などでも人気。

公式サイトはありますが、ブログは無い様子。

あまり人気が出て欲しくないって言う人もいるでしょうね。







posted by haya | 芸能・エンタメ

片岡安祐美 「ごきげんよう」でぶっちゃける?

片岡安祐美が、「ごきげんよう」でまたぶっちゃける?

社会人野球クラブチーム・茨城ゴールデンゴールズ所属の片岡安祐美(かたおか あゆみ)が、フジテレビ系「ごきげんよう」出演で話題。

番組では、チームを主宰する萩本欽一を、そのきつい言動などから「実は毛嫌いしていた」と告白していたらしいですが。

その後、24時間テレビのマラソンで力走する姿を見て「胸が痛くなって」見直したとのこと。

カワイイ顔してなかなかやりますね。


  




posted by haya | テレビ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。