2008年01月31日

宮崎大輔 結婚してたお相手って…

宮崎大輔結婚してたお相手って…。

ハンドボール日本代表のエース宮崎大輔選手(大崎電気)が、結婚していたことを公表した模様。

TBSの特番「スポーツマン・ナンバーワン決定戦」で2度総合優勝を果たし、DVDも発売。

多くの女性ファンを抱え、メジャー化を目指す格好の機会を得た、ハンドボール界の希望の星ともいえる存在。

協会から止められていたものの、嫁に急かされて公表したとの噂も。

まさか…。





  



posted by haya | スポーツ

陣内智則 「ルイ・ヴィトン」で紀香とモメる?

陣内智則、「ルイ・ヴィトン」で紀香とモメる?

陣内智則が30日、大阪・北区の「ルイ・ヴィトン 阪急メンズ店」で、店舗ナビゲーターとして、イベントに出席。

スーツ、靴、時計など総額約150万円のルイ・ヴィトンコーディネートで登場し、「最高にいいですね。走って逃げたろかなと思います」。

また、「家にルイ・ヴィトンのカバンはありますが、全部奥さん(藤原紀香)が買ったものでして…」と最後までそわそわ。

このコメントで、紀香とまたモメるんでしょうか?





    

posted by haya | 芸能・エンタメ

川久保拓司 矢口真里報道で明かせないコト…

川久保拓司矢口真里との交際報道ですが。

元モーニング娘。の矢口真里が、31日発売の女性セブンで、俳優・川久保拓司とのお泊まり交際を報じられている様子。

2人が路上で会話している写真画像を掲載し、矢口が都内の実家に川久保を泊まらせたと伝えているとか。

川久保拓司は、東京都出身、立教大学卒で、2004年「ウルトラマンネクサス」の主役で知られる俳優。

イロイロ話せないことが多すぎて困ってる?





    

posted by haya | 芸能・エンタメ

インパルス堤下 テレビで復縁迫るワケ…

インパルス堤下、テレビで復縁迫るワケ…。

インパルス」の堤下敦(30)が、30日放送のフジテレビ「はねるのトびら」で、破局したモデルの土岐田麗子(23)に対して、復縁を訴えた模様。

堤下によると、1月中旬に熱海に出掛けた際、土岐田から一方的に「別れるから」と告げられたとのことで、「号泣しました」と振り返った様子。

そりゃあ、復縁迫りたくもなる気が。

でも無理だと思うよ…。





      

posted by haya | 芸能・エンタメ

2008年01月30日

シャウラ・ヴォーグ バリバリバリューに登場で…

シャウラ・ヴォーグバリバリバリューに登場ですね。

シャウラ・ヴォーグは、1986年8月28日生まれで、父がアメリカ人、母が日本人のハワイ出身のモデル・タレント。

ファッション誌「ViVi」や、以前テレビ東京で放送していた「ALOHA GIRL」でも画像などお馴染みの彼女。 今回は、ルー大柴がハワイの彼女と実家を訪問する形で「世界バリバリバリュー」に出演。

ハワイ、いいなあ。
posted by haya | 芸能・エンタメ

藤澤恵麻 可愛らしいですが…

藤澤恵麻、可愛らしい…。

藤澤恵麻が、映画「結婚しようよ」のプロモーションで「グータンヌーボ」にロケゲストで出演。

「伝説」のNHK連続テレビ小説「天花」でデビューした藤澤恵麻

小池徹平とは、映画「ラブ★コン」で共演してました。

なかなかしっかりしてますね、とは失礼?





    

posted by haya | 芸能・エンタメ

JT・生協の中国製冷凍餃子で殺人?

中国製冷凍餃子殺人未遂事件で捜査開始。

千葉県や兵庫県で中国製の冷凍ギョーザを食べた親子など10人が嘔吐や下痢症状を訴え、1人が重体、他の4人も重症とのニュース。

冷凍餃子を鑑定した結果、殺虫剤に使われる有機リン系薬物「メタミドホス」を検出したとの発表も。

問題になっている餃子は、中国から東京都品川区の「ジェイティーフーズJTフーズ)」が輸入し、生協が「CO・OP冷凍食品 手作り餃子」として販売の商品とのこと。

他の中国製商品でも続々出てきている模様。

また福島で発覚した商品からは「トルエン」が検出されたとの情報も。

現在、千葉県警が、殺人未遂事件として捜査を始めている様子。

中国製食品は多いですし、これはエライことに…。





    

posted by haya | 時事・話題

青山祐子アナ NHKの「夜」のお供?

青山祐子アナ、NHKの「夜」のお供?

NHKの夜のニュース番組「ニュースウォッチ9」のキャスターが伊東敏恵アナ(35)から青山祐子アナ(35)に交代することが判明。

青山祐子アナウンサーは、現在「ニュースウォッチ9」でスポーツキャスターを担当しており、画像から伝わる明るいキャラクターが人気で、NHKスポーツ担当女子アナの中ではエース格の扱い。

もとい、新しい夜の顔ですな。






posted by haya | 芸能・エンタメ

亀井京子アナ 退職で囁かれるアレ

亀井京子アナ、退職で囁かれる…。

テレビ東京の亀井京子アナウンサーが、3月31日付で同局を退社し、夫で読売巨人軍の林昌範投手のサポートに専念することが明らかに。

亀井京子アナの夫・林投手は、現在、骨棘(こっきょく)と遊離軟骨除去の手術後のリハビリ中。

下げマン呼ばわりさせないためにもがんばれ。





  

posted by haya | 芸能・エンタメ

樋内優子が話題ですよ

樋内優子議員が今話題ですよ。

東京都世田谷区の樋内優子(ひうち優子)議員が、先般ネットでその画像が人気となった藤川優里さんに続いて美人議員として話題とのこと。

ミス世田谷の経歴を引っ提げて見事当選を果たした様子。

また美形ですが、次の注目は誰?





    

posted by haya | 時事・話題

2008年01月29日

亀田大毅 事故して怒られ泣いた夜…

亀田大毅交通事故して怒られ泣いた夜…。

ボクシング亀田3兄弟の二男で、現在ボクサーラインセンス1年間停止処分中の亀田大毅が、急停止の前方車に「オカマを掘る」接触事故を起こした模様。

3月22日の元世界ボクシング機構(WBO)フライ級のホセ・ロペス・ブエノとの試合決定会見に臨んだ兄の亀田興毅に、「あいつはアホやな。」「オヤジにめちゃくちゃ怒られて泣いとった」と暴露されてしまったとのこと。

最近ようやく免許を取れてはしゃぎすぎた天罰?





  

posted by haya | 時事・話題

高杉瑞穂 川上麻衣子と熱愛って一体誰?

高杉瑞穂川上麻衣子と熱愛って一体誰?

女優の川上麻衣子(41)が、俳優の高杉瑞穂(29)と熱愛交際していることが、29日発売の「女性自身」のツーショット画像報道で発覚。

新年会の翌日、川上麻衣子のマンションから高杉瑞穂が朝帰りする姿が捉えられた様子。

主婦層にはおなじみの俳優さんらしいですが、画像ではいまいちピンと来ません。





  

posted by haya | 芸能・エンタメ

関根勤 訴えられたって何で?

関根勤が訴えられたってまた何で?

関根勤(54)が欠陥住宅の業者紹介で訴えられたと、1月29日発売の「女性自身」が報じている模様。

記事によると、関根勤の紹介で購入した住宅に欠陥が見つかり、購入者が紹介者の関根勤らに対し6千万円の損害賠償請求を起こしたとのこと。

どうやら、2004年ごろ、関根勤が知人に業者を紹介した際、「トラブルがあったら間に立ちますよ」と発言したことを根拠に連帯保証契約が締結されたものとみなして、その知人が訴えを起こしている様子。

この主張、通るのはかなり厳しいんではないですかねえ。





  

posted by haya | 芸能・エンタメ

2008年01月28日

井上怜奈「氷上プロポーズ」で浮かぶアノ話…

井上怜奈、「氷上プロポーズ」とは…。

フィギュアスケート全米選手権のペアに出場した井上怜奈選手が、演技終了後に、パートナーのジョン・ボルドウィンから「氷上プロポーズ」を受けたことで話題に。

井上怜奈とジョン・ボルドウィンは2000年からペアを組み、アメリカ代表で出場したトリノ五輪は7位。

今回の試合は2位になったとのこと。

氷上、しかも観客の面前とはいやはや…恐れ入りました。





    

posted by haya | スポーツ

鈴木恵理さん 「ミス日本」カワイイですな…

鈴木恵理さん、「ミス日本」グランプリで…。

2008年度ミス日本グランプリ決定コンテストが開催され、東京地区代表の鈴木恵理さん(20)がグランプリに輝いた模様。

ミス日本は、女優の山本富士子さんや藤原紀香さん、タレントの叶美香(受賞時:玉井美香)さんらをグランプリとして輩出した歴史あるコンテスト。

最終審査発表の前には、前年度ミス日本の萩美香さん(24)が挨拶したとか。

その他の受賞者は以下の通り。

ミス着物:石井佑貴美さん(22)
ミス日本ネイチャー:岡田亜沙美さん(21)
ミス日本「海の日」:都甲奈央さん(17)
ミス日本「空の日」:八木菜摘さん(20)

画像でみてもカワイイ感じの女性です。





      

posted by haya | 芸能・エンタメ

岡本圭人大ショック! 岡本健一離婚の影に?

岡本圭人大ショック!岡本健一離婚の影って一体?

元・男闘呼組ギタリストで俳優の岡本健一克恵さん夫妻が昨春離婚していたことが、週刊現代の報道で発覚。

息子の岡本圭人は、親同様、ジャニーズ事務所に所属、アイドルユニット「Hey!Say!JUMP」の一員として昨年11月にデビューし話題をさらっていた。

岡本健一が岡本圭人の親権を持つことで双方合意済み。

おそらく板ばさみになったであろう息子の立場としては、なんとも言い様が無いかも。





      

posted by haya | 芸能・エンタメ

中村獅童・竹内結子 離婚問題決着で湧き出すアレ

中村獅童竹内結子離婚問題決着?

歌舞伎俳優の中村獅童(35)と女優の竹内結子(27)の離婚が成立したことが判明、近く離婚届を提出する模様。

長男の面会を巡って、竹内結子側がかたくなに拒否していたとか。

中村獅童側に、長男を歌舞伎俳優にしたい意向があったとか無かったとか。

タガが外れてイロイロ湧き出さないようにしないと…。





  

posted by haya | 芸能・エンタメ

2008年01月27日

有村智恵 「ジャンクSPORTS」見ましたか?

有村智恵、「ジャンクSPORTS」出演ですが見ましたか?

女子プロゴルファーの有村智恵選手が、「ジャンクSPORTS(ジャンクスポーツ)」に出演。

男性との出会いが無いと嘆き、浜田雅功の手引きで、サッカー選手との飲み会を同じく出演していた武田修宏に懇願して、スタジオは大盛り上がり。

有村智恵選手は、熊本県出身の20歳(1987年11月22日生まれ)、東北高校卒で、あの宮里藍選手の後輩とのこと。

ブログも開設していて、画像が満載。

話せば明るそうな感じですし、いいんじゃないですかねえ。





    

posted by haya | スポーツ

「篤姫」 水面下で早くも女の戦いが…

篤姫」の水面下で早くも女の戦いが…。

NHK大河ドラマ「篤姫」に関して、宮崎あおいサイドが、堀北真希とのツーショット取材を完全に拒否しているとの情報。

どうやら、双方の出演決定に至る経緯に原因がある模様。

なんだかよく聞きそうな話。





    

posted by haya | 芸能・エンタメ

福士加代子 ぶっちぎりのマラソンデビューのはずが…

福士加代子、ぶっちぎりのマラソンデビューのはずが…。

北京五輪の代表選考会を兼ねた大阪国際女子マラソンは、マーラ・ヤマウチ(英国)が2時間25分10秒で優勝。

注目の福士加代子(ワコール)は30キロ過ぎから失速して19位。

日本人最高位は、2時間25分34秒で2位の森本友(天満屋)。

しかしながら、何回も転んでフラフラになりながらも、ゴールにたどり着いた福士加代子選手の姿に涙…。





      

posted by haya | スポーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。